Google Analytics

いまさらGoogle Analyticsを導入。
とりあえずwordpress部分はプラグインでさっくりできた。

さて旧ホムペのほうにもコード埋めないと。
html全部ULし直しだなあ。めんどくさーいー

今月の解析ではダイオージャとか24部隊とかがアクセス多くてありがたや。
ブルーティシュドッグが安定の多さなのが謎デス。
リアルタイプゲルググでググって来てくれる人もおおいっぽいですね。
なぜそこなんだ(笑)

実は、さくらレンタルサーバにデフォルトでついてくるWebalizerは、月単位で表示されるのです。
任意の期間の解析ができないのです。

Google Analytics導入の理由は、そのへんだったりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen + one =

*