F91再販!

ガンダムF91とシルエットフォーミュラーのシリーズが再販されましたねー
めでたい。

欲しいものは模型屋さんで予約しておいて手に入ったのですが、
そのあと揃えようと思ったものを買いに行ったところ、ない。

ヨドバシではデナンゾンとネオガンダムとハーディガンとヘビーガンが売り切れておりました…。
ネオガンダムはガレムソン大佐機を作るのに2個必要なんだよ!
しおしお。

Gキャノンは予約分があるからいっかー
ヘビーガンがもう一個くらいあっても良かったかなー
ガンタンクどーしようかな。いちおう買っとこうかな…

意外にもデナンゾンが売り切れてますね。
デナン・ゲーにするとかブラックヴァンガード仕様にするとかダーク・タイガー隊を作るとかバリエーションがいっぱいあるからね!
みんなデナンゾン大好きなんだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 − four =

*