1/300 機甲艦隊ダイラガーXV(2)

作成:201?年〜
作業開始だよ。

dairugger02なくしたパーツのところだけ作り直していきます。
胸につくラガー5。途中まで塗装したパーツを別にしてたらどこにいったかわからなくなった。
作り直すついでにマグネットでくっつくようにする。
ということで、胸になるラガー2もつくりなおし。

dairugger03ラガー5の裏にあるポッチを

dairugger04削り落とす。キットはこの小さい突起部分でラガー2に装着するようになっている。すごく高い精度の設計だ。
でもちょっとさわると落ちる(笑)

dairugger05ラガー2とラガー5をネオジム磁石ではさむ。さすがネオジム、こんな小さい磁石でもパーツを保持している。強力だぜ。

dairugger06ラガー2には大きめな磁石をつける。

dairugger07あとから外れないようにしっかりとプラ材でカバーして接着する。

dairugger08こんな感じに。

dairugger09次。右肩のラガー3。挟み込みパーツを先に白く塗装した。

dairugger10
接着。金型の関係なんだろうけど、ラガー3って赤いヘリなのですよ。白いパーツにしてほしかった…

つづく。

制作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − 14 =

*