クリムゾン3 PC-8801mk2SR以降用(19)

2017年

レベル上げめんどいー
てきつよいー

0904360645
バニアの町から船へ乗ると潜水コマンドが!
さっそく潜ってみるぞ!

0904365485
わあびっくり。いきなり湾の海底に塔が!
ここにリーマとマーロンの遺品があるんだな。
でも敵が強くて撤退。

0904462210
他に行けるところを探す。
マップ北西の湖底から海底トンネルを抜けた先に塔があった。入ってみる。
ここは敵が出ないな。

0904463343
じいさんにカエレ!といわれる。

0904505601
タストニア大陸に戻って、海底を探索。
山の地下を抜けて、山脈に囲まれた島へ。隠し通路がある。

0904563071
ここも敵が出ない。

0904570815
ぬけた先は新世界だった…!

0904585225
このへんからマップ書いてない。ひたすら先に進んでいく。
塔を見つけて、入ってみる。ここも広い。

0905010643
マップ書かずひたすら登ってみると白いフサフサのぬこがいる。

0905011423
あなたがフォボスさん!
どうも勇者です。

0905012178
戦いになった (´Д`;)
知ってた(・ω・)
なんでみんな好戦的なの。

0905012901
HP600!つよい。

0905130171
さらにどんどんすすむ。またフサフサのぬこがいた。

0905130776
ああ…

0905131682
やっぱりー
HP700!たまに全員に稲妻攻撃。こっちの攻撃は1/4くらいでかわされる。被ダメージは50以上。このレベルだと2撃で死ぬ。
一回戦ってみたら、回復魔法切れで全滅した。
王家の薬草マシマシで再戦。それでもエミュレーターの一時セーブ&ロードをくりかえしてどうにか倒した。

0905310923
この前に出口。

0905313625
出口の先には神殿のようなところが!
一体ここは…

つづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × two =

*