クリムゾン3 PC-8801mk2SR以降用(15)

2017年

4人パーティがそろったけど、どこにいけばいいのかわからなくなった。

0702004604
おっ?
海に出たら自動的に船に変わった!

0702005414
しかもコマンドに「ムーテシアへ」という選択肢が増えた。これで大陸間を行き来できるようになった!

0702013712
さっそくコンドール城の西にある小島へ行ってみる。

0702043546
塔の中にはエロい敵が!
攻撃するときにはドラゴンみたいな像になって襲ってくる。
強い!

crimson3_B2F
塔のマップ。

0703384678
法印の防具が2種類あった。クウランの防御力が上がった。
マリウスだけ激弱。介護しつつ戦う。このゲーム、攻撃魔法の使い所があまりなくって魔術師の有用性が感じられないんだよなー。
1作目と逆だね。

0702151718
海を超えてマップの未踏破部分を探索しに行く。

0702153693
塔と街を発見。

0702165035
おお、ここが武器の町ダムスか。

0702170201
ええ写真がさらに高くなっている。ラスボス直前に買いに来ることにするよ。

0702174278
占いが高いっす。

0702175609
へえ。

0702180154
じゃあ取り返しに行くことになるのかな。

0702181650
脱走兵発見。そのカッコだと目立つだろ…

0702182781
閉まってる武器屋がある。

0702184115

0702184765

0702185268
まさかの投げっぱなし。

0702191776
ほかの武器屋には良い物が売っている。

0702193373
しかしお値段が高い。いっぺんに揃えられないなー。
ぐらぶろんとソーニアさんの武器をセラミックシリーズにしてみる。
防具はまだ鉄の鎧とか銅のたてとかだ(笑)
マリウスが着れるような装備がないなあ…これはとうぶん激弱のままかな。

0702194493
道具屋はいつもの品揃えだった。

0702200285
思わせぶりな情報。

0702263279
塔に行ってみたが、入れない。どこかでカギを手に入れないといかんのか。

つづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 5 =

*