クリムゾン3 PC-8801mk2SR以降用(13)

2017年

マリウス編。また1人旅。
プラモを作る合間にゲームをやってるんだけど、進むペースは圧倒的にゲームのほうが早いな。複雑なきもち。

0523263057
町の中から始まる。

0602055121
ペンシーラの村か。
また宿屋がないのかい(´Д`;)
でも井戸で回復できる親切設計。宿屋いらないじゃない。

0602075693
聖なる洞窟についての情報。

0602081504
聖なる洞窟についての情報2。

0602161371
帰れない。ひどい。
このあと、レベルを上げて山を探索。

crimson3_B5F
マップはこんなの。
左は町から山頂までの概略路。右は山頂の洞窟。Eまで行くとイベント発生。

0604305923
山頂にある洞窟の最深部。じいさんがいた。

0604310532
爺さん熱弁。

0604311062

0604311596

0604312265

0604312739
要は機械だから電気がないと動かないということね。

0604373103
見てみよう。

0604373595
魔法でどーにかなるもんなのか。

0604374104

0604374617
動いたw

0604375207
以下、今作で明らかになるクリムゾンの謎です。長いです。

0604375929

0604380626

0604381226

0604382181

0604382948

0604383893

0604384453

0604385085

0604390123

0604390826

0604391450
また行くところが増えたな。
いまのところは、海底にある伝説のアイテムを取るのと、今回の地下都市シャルバーンと。
あと残っているのは武器の町ダムドとルールドの村、かな?
ムーテシア大陸にもまだ行ってないところはあるしね。
とりあえずマーナ人ファック。

つづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve + 8 =

*