クリムゾン3 PC-8801mk2SR以降用(12)

2017年

これからどーするんだっけ(汗)

0522423210
そーなのよ。

0522424045
そーなのよ。阻止したのよ。ほめて。

0522425398
おっ、いたな!ええ写真屋!いまなら買えるぞ!

0522425957
よっし見ちゃるよ

0522431475
………クリスタルソフト!
にしては頑張ってる!
絶対ドラクエのぱふぱふ的ネタだと思ってたら、期待以上の絵がでてきた(笑)

0522434860
そして売ると安い。しょんもり。
アイテム欄をどんどん圧迫していくというこれは孔明の罠!

0522450679
思い出した、キツネ憑きの姫様をどーにかしなきゃいけないんだった。
狂気の塔へ。

0522451896
建物はこんなグラフィック(いまさら)

0523233342
姫ー!
やばい人になってる!

0523233948
はいピカーッ

0523234435
うおっまぶしっ!といったかどうかはしらん。

0523234978

0523235606

0523240040
うんうん。そっかー。今回もぺらぺら喋ってくれてます。

0523240932
つよそう。実際強かった。ボスとの戦いはいつもギリギリだよ。
敵のHPが見えてるのが救い。

0523253170
えっと、

0523253753
姫ー。きいてる?
なんでみんなこう勝手なんだ。

0523255032

0523255520
間髪入れず容赦なく強制場面転換。

つづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 2 =

*