クリムゾン3 PC-8801mk2SR以降用(10)

2017年

なんと10回目に。主人公再登場はまだか。長いよクリムゾン3。

0521293503
アラート山めっちゃ広い。敵強い。きずぐすり満載でいったりきたりをくりかえして、レベル爆上げした。
山頂に見えない通路がある。最初はこれが見つけられなくって戻ったりして、レベルがさらに上がった。

0521294603
中は延々と下に続く階段。兵士が警備している。

0521305001
先に行ってみるとなんてこった。
ザル警備なんじゃない?

0521305623
つーことで。

0521310473
いろいろ役に立つ真実の鏡。

0521313442
当たりがいた!

0521313987
見得を切る敵。

0521314384
鍵だけのために…
大変だなあモンスター。落涙。

0521315265
ジェイソンっぽい人でした。ちょ、ちょっとHP!
200もあるじゃない!

0521343021
手ごわかった。ギリギリだった。

0521345495

0521350751
鍵で扉を開けた先には

0521352182

0521352887
というお話だったんじゃ。
ところでネプチューン号、勝手にもらっていいのか。
んでここの港についた後はどーなったんだ。城まで乗っけてちょうだいよ。

0521354237
ていう話をえんえん聞かされてたのね主人公。
おしゃべりキャラっすかソーニアさん。

つづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 − 13 =

*