クリムゾン3 PC-8801mk2SR以降用(9)

2017年

2人パーティになって、やっとマーク少年の霊を弔いにいく。忘れてた(汗)

0503354309
いやーたすかりました(クウランさん談)

0503354846
えっ私また旅に出るんですか
放置ですか師匠

0503355446
えーざっくりすぎませんか師匠ー

0503355976
あ、あんまりたよりにされてないなあ

0503362801
通行書もらった。

0503384823
マークさんを掘り起こす。腐ってなかったっぽい。

0503385453
呪文。そのままじゃいかんかったんか。掘り起こす必要性とは。

0503385850
なんか乗り移ってた?

0503391143
棺の中にずっといたんかお前。

0503392134
闇の魔物さん登場。

0503403535
たおした。

0503404128
また埋めたんかな…

0503413217
お母さんに報告へ。

0503413753

0503414481
いや別になにか欲しくてやったわけでは。

0503414957

0503415353
鏡…もしかして

0503415943
そーきますか。

0503425629
宿屋。タダで泊めてもらえるようになる。

0503430206
でも、城でもタダで泊まれるからありがたみなし。

0506172964
物を修理してつかえーという昔気質オヤジのところにいく。

0506173504
あっちゅうまに直してもらえる。

0506174039
その腕を遊ばせておくなんて惜しいぜ大将。

0506182650
んじゃアラート山へ行きますか。
途中で魔神の城によってみるも、開かず。

0506213917
いざアラート山へ。

0506215085
通行証がないと通れなかった感じね。
そーいや兵士が警備に行ってるという前フリはあったね。

0520263092
よそ見をしながら戦ってたらうっかり死んだ。復活中。
なんちゅう呪文だ(笑)そんなんでいいんか?

つづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × five =

*