クリムゾン3 PC-8801mk2SR以降用(7)

2017年

クウラン編つづき。

0421282917
ある程度レベルを上げて、買える武器を装備したら、きずぐすり満載でクナイ山へ。

0421350218
途中にほこら発見。

0421352146
じーさんから情報が聞ける。

0421352700
世界観の補完ありがとうじーさん(笑)

0422261856
頂上あたりの洞窟に入って、その先にいくと人工的な建物になった。

0422273535
なつかしのストマックイーター。たしか1作目にもいたなあ。イベントキャラだったような記憶が。
画像が2枚だけやけに明るいのは、試しに偶数ドットを表示にしてみたからです。
ブログ的にはこっちのほうが見やすいけど、プレイするには暗いほうが実機っぽい雰囲気。なのですぐ元の設定に戻した。あしからず。

0422305312
貴様がボスか!

0422310131
ん?

0422310781
あれー?

つづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 3 =

*