クリムゾン3 PC-8801mk2SR以降用(6)

2017年

クウラン編へ。

0418115707
バニアの町の中から始まる。

0418120485
聞きまわって情報を得る。

0418121225
東に行くといいのね。

0418123615
海底の塔…
潜水艇的なヤツに乗って行くのかな?
魔術師と僧侶が、前作のキャラクターのことだとすると、マーロンとリーマってことだね。
あいつらなにか伝説のアイテムなんかもってたっけなあ?(うろおぼえ)

0418124546

0418130964
修理屋さん。というか鍛冶屋さん。

0418131584
昔気質なヤツはなぜか江戸言葉(笑)

0418133284
帰りは南に行けばいいのね。

0418135148
西は魔神の城。

0418140201
まとめるまでこの情報を完全に忘れてた。城の扉は魔術師を連れていると開くかもしれないのか。

0418141135
北にアラート山。
だいたいわかってきたね。

0418141968
もしかしてこの船に乗って帰るっていう話?
この世界には船はないのかー
大陸同士はどーやって交流しているんだ?

0418142560

0418171685
よしレベル上げだ(笑)

つづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 3 =

*