クリムゾン3 PC-8801mk2SR以降用(5)

2017年

ソーニア編に突入。大したボリュームじゃないんだけど、画像が多くて今回長いです。

0415324292
町に入ってみる。
ムーテシア大陸の東南の町エルム。

0415340689
そーなん。

0415342170
いや、一人だし…
使えないし…

0415342857

0415343856
宿屋は常に満室。繁盛してるのか?

0415345432
また毒かー。毒消しでアイテム欄が圧迫されちゃうなー。
戦士だと魔法覚えそうにないしなー

0415353335
魔人族?さしあたり関係なさそうな情報が。

0415354132
あとあとの展開をちょっと先出ししちゃうぞ的なヤツか。

0415355143
城には入れないっぽい。まだマップを歩いてないからいまいちピンとこない。

0415360871

0415362793

0415371192
宿に泊まってみる。
満室なのでやめとけといわれた部屋しか開いてない。

0415370735
むむ?

0415372209
HPが1に! (´Д`;)
てことはきずぐすりしか回復手段がない!カネがかかる!

0415394948
ここがマークの家かな

0415400548
お母さんがいた。グラはおばあさん。お母さんキャラは、娘のグラフィックでもいいんじゃないか?(笑)

0415401209
マーク少年の悲しい話が。

0415401862

0415402895

0415403601

0415404196

0415404596

0415405775
マークの遺言。

0415410393

0415410798

0415485251
北に行くと墓が。

0415490812
マークここに眠る。

0415491326
おとーさんもここに眠る。

0415491829
ソーニアさん、一人なので気を抜いてるのか、うっかり口調が乙女じゃなくなってます。

0415570198
墓から西に行くとほこら

0415571723
のじいさん。

0415572300

0415572900

0415573417

0415573934
何者なんだこのじーさん。

0415585143
アケイア城。

0415590362
とおしてくれた。

0415592171
マジか。ひょっとして今は守りが手薄なの?

0415593479
宝が。いずれ取っちゃる。

0415594848
寝込んでいるシンカイ師匠。

0415595371
ほこらのじーさんは伝説の彫刻師だったのか。旅の吟遊彫刻家カライを思い出した(古い)

0416000060
あっそー、弟子を連れてけばいいのね。

0416000671
ん?

0416001815
えええええ!?
またか。また「一方その頃」か (´Д`;)

つづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven − three =

*