クリムゾン3 PC-8801mk2SR以降用(4)

2017年

なんかまたいろいろ押し付けられる。

0414263239
城に入った。いきなり問題が発生しているようですな…

0414265301
おいおい。死ぬぞ一般兵士諸君。絶対死ぬフラグじゃん。

0414274071
おいおい。姫様ワイルドすぎるだろ。

0414275539
鏡で姫を助けるっていうのは、どっかであったような話だが、いいのか(笑)
ドラ◯エ2に対抗してるのか?むこうはこのゲームの出る3年前ですよー
もう4作目が出そうな時期なのよー

0414281293
城ではタダで泊めてくれる。自分の家に泊まれない主人公、感涙(たぶん)。

0414283554
城で一番の戦士がおねいさんなのか(性差別をする気はないけどw)。
この城、騎士団長とかいないもんなんですか?人手不足?
城の名前はコンドール城っていうのね。

0414284207
ソーニアちゃんはムーテシア大陸に行ってるのか。

0414293114
王様が娘のことで呆けてるので大臣、困る。魔術師マリウスをクムラン山の聖なる洞窟に派遣してみてる。

0414293798
クリムゾンの秘密が…?

0414294968
マリウスはキミか。大変だね。

0414300285
王様。

0414301037
そーなの。

0414301668
仕事しろ。

0414305926
宝がある。まだとれない。

0414465918
城を出て北西の方向へ。細い半島の先っぽに街があった。

0414465015
ベルマの町というのね。

0414471529

0414473281
クリムゾンは山にいるのか。水路を通る?これそうとう先の方のヒントなんじゃない?

0414474998
ソーニアちゃんいた。

0414475835

0414480523

0414481609

0414482132

0414482810
なかなか乙女な口調の戦士ソーニアたん。

0414483407
ん?

0414483948
んん?

0414484414
んんん?

0414490423
まさかのソーニア編突入。
マジか。

つづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four − two =

*