クリムゾン3 PC-8801mk2SR以降用(3)

2017年

東へ行ってみる。

0304373996
最初の町から東に行ったら、ほこらっぽいところがあった。
だれもいない。

0304471803
さらに東に行くと、町を発見。上にあるのは何だ?

0304472664
おお、やっと「ここは◯◯のまちです」キャラがいた。
最初の町には誰もいなかったので、じつは自分が住んでいる町の名前を知らない(笑)

0304474118
オレらの町はアンダースっていうのか。教えてくれてありがとう(笑)

0304490575
街の北にあったのは墓地か。

0304492454

0304493981
ええ写真屋。
高くて買えない。ゲーム終盤用のお楽しみイベントですな。

0304502945
また南に塔か。

0304503554
狂気の塔?ぶっそうな名前。

0304504201
お姫様がキツネ憑きになってるらしい。

0404492598
墓地に来てみた。

0404570032
ひとつだけ空いている場所に秘密の通路が。
敵が強すぎて退却した。

0405041773
レベルを上げつつ南へウロウロ。街発見。

0405051389
ルールドの村というのか。村には誰もいない。
地下室に母子が逃げ込んでいた。

0405053948

0405050615

0414194021
狂気の塔。敵強い。こりゃダメだ。

0414261840
西に行ったら城を発見した。

つづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve + three =

*