1/72 ズワース・ミュージィ専用(2)

制作中:2018年〜
おひさ。最近はシルエットガンダムをヤスリがけしててこっちを放置してたけど、ちょっとすすめたよ。

72zwars2_04
なんかやんやでもう片方の脚も加工して、やっと胴体に接続できた。

72zwars2_05
胸アーマーのパーツをなくしてしまって作り直す。
どうせ胴体を幅詰めした分、こっちも加工しなきゃいけなかったから手間は大して変わらない(はず)。
0.3mmプラ板で型紙をつくってから、裏に0.3mmプラ板を貼り付けていって厚みを出す。たいがい乾いたら3次曲面に整形する予定。うまくいくんかな…

72zwars2_06
背中の丸太状のパーツは角度を変えて上にずらす。

72zwars2_07
んで、肩関節を作って腕もつなげてこんな感じ。
頭は仮に乗っけただけ。
腕だけ旧キットっぽさがきわだつなー。もうポリキャップを木パテで固定しちゃったからいまさら加工しづらいんだよねえ。

気が向いたら何かすることにして
つづく。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve + 17 =

*