1/72 パジャマソルティック(1)

制作中:2018年
マックスファクトリーさんのパジャマソルティックだよ。

72pajama_sol01
来たッ…!
パジャマソルティックと普通のソルティックのコンパチキットだ。

72pajama_sol02
追加ランナー。
でもお値段は普通のソルティックと同じ。太っ腹だぜマックス社長。
ディテール部分で分割されていて、さらにアンダーゲートで合わせ目処理の必要なし。パーティングラインは少々消す箇所があるよ。

72pajama_sol03
パチ組み完了。右に転がってるのが余剰パーツだ。
余ったパーツがもったいない。値段は少々上がってもいいから頭・手首・足首をもう1セットつけてくれれば、2機完成するのに…。ブッシュマンのマグランチャーもついてくると文句なし。
しかたがないから旧キットのディテールアップに使うことにしよう。
しかしそうすると今度は旧キットのパーツが盛大に余るな(笑)

ノーマルな角パーツの手足だから、いろいろなロボに流用できそうなんだけどね。勇者とか勇者とか勇者とか(笑)
どうおもうさ工場長。

72pajama_sol04
そうそう、リニアガンをもたせると、銃床が袖に干渉して手首に深く差し込めない。適宜修正が必要です。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − 2 =

*