1/72 イーストランド WE-211 マベリック(5)

制作:2016年
7月18日は海の日で職場はお休み。16日から3連休だったけど、17日から熱が出て2日間寝ててあんまり進まなかった (´Д`;)ヤバイ


72mavellic12
仕上げが終わったパーツから塗装する。
後ろの排気口なのかノズルなのかよくわからないパーツの色は、サンライズ特有のよくわからんグレー。Mrカラーのどの色にもない。近いのは軍艦色(2)かな?
混色するときにいつも困る。

72mavellic13
放置してたのを再開したヤツ(手前)と一緒に。
ローターは設定画だと回ってるので塗り分けがわからない(笑)。色は上の写真のグレーだけど、それだとヘリっぽくない。
なんとなく緑っぽい色だとヘリっぽい!というあたしの偏見に基づいて、ブラックグリーンを吹いてみた。
メイン色はセールカラー。セールカラーをこんなに大量に使ったのは初めてだw

のこりは操縦席周り。急げー。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 3 =

*