1/72 アイアンフット F4X ヘイスティ(2)

制作:2016年

この週末はひたすらパーティングラインと合わせ目をけしてたよ。
ホントはウィークデイでヤスリ作業をして週末に塗装するというサイクルにしたいんだけど
最近忙しくて時間が取れないのだわー

72hasty03
平手の内側をあらかた整形する。指を切り取って作業しやすくしたよ。

72hasty04
500番のサフを筆塗り。このあと磨いてディテールを入れたよ。

72hasty05
スモークディスチャージャーは、又の合わせ目が気になったのと、部品自体をちゃんとあわせて接着できなかったので

72hasty06
切り取って整形することにしたよ。

72hasty07
表面処理で日が暮れる〜
(180番のあと400番までしかかけてないけどな…)

次はいつ作業できるかな…(´Д`;)

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen + 10 =

*