1/72 アイアンフット F4X ヘイスティ(1)

制作:2016年

マックスファクトリーのヘイスティだよ。
アニメを見ただけでは正式名称が「ヘイスティ」だってわからない不幸ロボ。
だってTVでは「アイアンフット」としか呼ばれていないんだぜ(たぶん)。
というわけで、当時プラモを買えなかったあたしとしては、こいつのことはいつまでも「アイアンフット」っていいたい。

72hasty01
平手の肉抜き穴がひどいことになってます。ここでコスト削減しないでミサイルポッドを2ぶんかつにしてくれればいいのにー。
とりあえず地道に埋めることにする。2個目からは出来合いの手首を使うことでしょう。マックスファクトリーは手首パーツ発売してないから、バ◯ダイとコト◯キヤの思う壺のような(笑)。それでいいのか渡辺社長。商売的に。

72hasty02
そのほかは普通に作るよ。
足なんか設定画どおり。よくあの絵を再現できたなあ。SAKの方が工業製品っぽい(笑)
あとはコクピットを組み立ててから塗装できるようにしたいものだねえ。ムリかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten − 6 =

*