1/72 ドラムロ (バーン・バニングス用) (3)

制作中:2017年〜
やっと塗装。

72dramro2_05
ひたすら表面処理。
このあと再度サフを吹いて、また表面処理してから黒サフを吹く。
これだけやっても消えない傷ってあるよね。完成後に発見しちゃう傷とかね。心の傷とかね(意味不明)

72bilvine2_10
ビルバインと同時進行。

72dramro2_06
ナの国の白き護り。近衛騎士団のドラムロ(違)。黒サフの上から白でグラデをかけてみる。
白いドラムロも良さそう。

72dramro2_07
でも今回はバーン用。赤を吹く。ビルバインも出来上がってきたね。ビルバインの薄いブルーとドラムロの薄いブルーのところを同じ色で塗ってしまったずら。だんだんめんどくさくなってきたずら。

つづく。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − 11 =

*