1/72 ダンバイン(2)

作成:2017年〜
ひっそりとちょこちょこいじってた。

72danbine04サーフェイサーを塗布したり、スジボリを彫り直したり。腕パーツをなくして、キットを1つ潰したり(泣)
作業が止まっていたのはパーツを紛失したせい。

72danbine03オーラコンバーター。素組みだと、可動軸がゆるゆるで、おろした状態にしか出来ない。
ポリキャップを内蔵して、上げた状態でも保持できるようにした。木工パテで位置を固定して乾燥待ちのところ。
剣の柄もポリキャップでとめて好きな角度に調節できるようにした。
何個も作るとだんだん改良されていく(笑)

そんなわけで次はいつになるかわからないけど
つづく。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 2 =

*