1/72 コンバットビーグルセット(4)

制作:2015年

コンバットビーグルセットの4回目っ。

72combat_vehicle_set15
ブロムリーST-48Dの社内色を塗る。もうちょっと明るくてもよかったかな。ダグラムカラーならブルーグレーで塗るとよいでしょう(笑)

72combat_vehicle_set16
シートも同じ色。このあとマスキングして革の部分を塗る予定。

72combat_vehicle_set17
ライトを作りなおしてムダに精度が上がったトラックたち。
ジープの後部座席にある対アーマーライフルのとりつけ基部にはシートを被せた。
ライフルのパーツが壊れちゃったのよ(´・ω・`)
古典的にティッシュペーパーで作った。

72combat_vehicle_set18
シフトレバーのパーツも見あたらない。ATシフトっぽいものをプラ板ででっち上げる。
テキトーモデリングは楽しいなー

今回はここまで。
ではまた次回ー

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen + sixteen =

*