1/72 コンバットビーグルセット(1)

制作:2015年

ダグラム箱をごそごそしてたら、箱なしのコンバットビーグルセットを見つけた。どっかで入手してたんだねえ。すっかりわすれてたねえ。
コンバットビーグルセットって、たまにフィールドキッチンセットとごっちゃになるよね。え?ならない?

72combat_vehicle_set01
ウイリスHT-38D軍用トラック。合わせ目を消しづらそうなところに0.3mmプラ板を貼った。

72combat_vehicle_set02
ウイリスOR-39D軍用ジープ。
すり合わせに失敗してしまった (´Д`;)
あちこちスキマができた上にシャシーとのかみ合わせが悪くてホイールベースを調整するはめになった (´Д`;)
ううう(泣)

72combat_vehicle_set03
HT-38Dのハンドルとシフトレバー。ぜんぜん資料がない(怒)。普通に黒とグレーかシルバーで塗ってやるっ。

そんなわけで今回はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five − 3 =

*