1/72 ソルティックH-128 ビッグフット(4)

制作中:2015年

いろいろ、サイズをつめた。

72bigfoot19
中にはモックがそのまま入ってます。モックの短足を延長して使っています。
のばしすぎてサイズが大きくなってしまったので、少し短くします。

72bigfoot20
ならべても違和感がない感じに!
ただしさらにもっこもこになってしまった。
腕はこれでもだいぶ短くしたのよー。
全体的に服を細くしないといかんね。
縫い直す気力はないので両面テープでどうにかする予定。
両面テープと布の相性いいよ。思ったより粘着力が強いよ。最初から使えばよかったなー(汗)

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 5 =

*