1/700 タミヤ 日本海軍 航空巡洋艦 最上(1)

制作:2016年

接着預金だす。
ウォーターラインはとりあえず船体を作っとけ的な。

700mogami01
黒い瞬着でスキマを埋めた。
1回では埋めきれなかった。タミヤ瓶サフでどうにかしようとしてるの図。

700mogami02
瞬着が硬くてなかなかツライチにならない。
乾燥時間が長くてもよいなら、大人しくプラパテを使ったほうがいいな…(´Д`;)
確認するのにサフを吹くたびディテールが埋まっていくよ(´・ω・`)

700mogami03
甲板とのスキマは気になるところだけ瓶サフでちょびちょびと埋めた。
ネット上には超絶ディテールのものすごくレベルが高い作例がいっぱいあるけど、たまにはこーいうテキトー作例もあってもいいよね!だれか同意して!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 − 10 =

*