1/48クラブガンナー(3)

制作中:2014年

いつになったら大地に立てるんだろう(泣)

48crubgunner07ひざ(?)関節を後ハメ加工。めんどくさい。

48crubgunner08よろよろ。

48crubgunner09足首を加工するよ。このキットは1999年に再販された時に買ったのですが、つくりはじめてから途中で中途半端にほったらかしていて、足首にはBジョイントをしこんでありました。

48crubgunner10今回、制作を再開して股関節を盛大に追加してみると、本体の重さがけっこう増えていて、Bジョイントでは支えきれなくなりました (つД`;)
なので関節技に置換。めんどくさい。

48crubgunner11安定して立てるようにバラストを入れてみる。重すぎかもしれん(笑)

48crubgunner12そして更に面倒くさい作業が。しかしこれをやらないと脚部が完成しないのだ

48crubgunner13ひたすら切り出す。めんどくさい。
今週末で大地に立ちたいぜー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × two =

*