1/35マーシィドッグ(3)

制作中:2014年

35mercy02_01マーシィ同時進行の2つめです。足首はこんな感じで引き出し式の球体関節を仕込む。黒いのは黒い瞬着だよ。見えないところは汚いんだよ(汗)。見た目よりも強度優先だよ。

35mercy02_02股関節にも球体関節。軸を上に持ってきます。

35mercy05
ということで、キットのバランスのままポリキャップ化する(右)。なんて不毛な(笑)。
先に作り始めた方(左)と並べてみましょう。左はプロポーションの工作はほぼ終わりです。ちょっと肩を上に上げすぎたかもですね。これから細かいところをやっつけていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 − one =

*