1/35マーシィドッグ(1)

制作中:2014年

じつは1/35マーシィドッグはまともに作ったことがない。
小学生の時、小樽の祖母の家でつくってましたが完成しなかった。たしか祖母の葬儀か1周忌のときだったと記憶しています。
キリコのフィギュアだけ中途半端に塗装しておわったように覚えています。
そんな昔の記憶を呼び覚ます1/35マーシィ。いまならちゃんと作れるよばーちゃん。

というわけで上の写真は股関節と足首関節を関節技に置換したもの。置換しただけなのであんまり可動しない。

35mercy02腕の作りは最近のHGUCあたりを参考に、肩パーツとヒジ関節をつなげた。ポリキャップを1個節約できるよ(<せこい)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 + fifteen =

*