健康問題2018_1203

ここ3年位常に疲れている。
昨日と一昨日、週末の土日はぐったりしてほぼ寝てた。なんにもしてない。サイト毎日更新の危機である (´Д`;)

2年で血圧を10あがったし
健康に気をつけねば…

ことしは心を入れ替えて運動してたのになぁ。

朝が辛い。
朝、目がかすむ(ときもある)。

内臓が常に疲労している感じがする。なんだろうこの筋肉痛な感じは。
つかれやすい

のに加えて、
頭がボーっとする
こめかみが張ってる

という症状が。これって低血圧の症状なんじゃないか。
肝臓病も糖尿病もそれらしい動向が見えないのでひとまずおいておく。(健康診断の数値はよくないけどね)
寝落ちは早いんだよな。すぐ寝れる。そしていつまででも寝れてられる。時間がもったいない。

あー、あとはなんか唾液がしょっぱい。実際はしょっぱくないんだけどしょっぱく感じる。
いろいろしらべたけどいまいち原因がわからない。

腹圧が弱いとつかれやすいという話を小耳に挟んだので
冬は呼吸法をやってみるですよ。
コオオオオオ
ふるえるぞハート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen + 11 =

*