模型の会2018_1123

11月23日土曜日の模型の会の様子です。

アレなヒコーキまつり。おもにPMモデル。みんな加工しててエライ。
一部は攻めすぎ(笑)

今回の展示品。スコープモックがムカつく(笑)
地味にレッドショルダーカスタムを使っているのがもったいない。


うーちゃんの「ビルドカーリング!」
「ガンプラビルダーズワールドカップ2018年日本大会」ジュニアコースのファイナリストやで。
あたしも投票したんだけど残念ながら受賞ならず。
大人の事情でやっぱりモビルスーツじゃないと大賞にならないのかねぇ。
でも楯がもらえるのはいいなあ。

今回も良い品が揃いました。このあとさらに増えた。

2018_1123_03今回もノーメンテのデクロスで参戦。1回めコースアウトしたのでテキトーにそのへんにあったブレーキをくっつけてなんとか完走。

2018_1123_04獲得賞品はこちら。

2018_1123_06最後。のこった賞品の分配じゃんけん大会。

次回は2週間後。うーん出勤日の予感。

くわしい内容はてんちょのブログをごらんください。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × four =

*