HME2018(北海道モデラーズエキシビション)(11)

北海道モデラーズエキシビション2018
2018年10月7(日)〜8日(月)の2日間、サッポロファクトリーにあるファクトリーホールで開催しました。

今回は個人参加の方々。と、追加で撮ってきたサークルさん作品。

ウルフパックさん。
入口近くで光るでっかいユニコーン。ひたすら目立つ。これはメガサイズかな?

桃色実験部さん。
ライダーマシンと背景の爆発がすばらしい…

ミヤケ模型さん。追加です。
涼しげ。

ひこうせんさん。
こういうオブジェ的なものとの融合は難易度高いと思うのですが
みなさんよくキレイに仕上げられますねぇ。

個人参加のコーナー。
IIS仕様のすコープドッグ・ターボカスタムは大作だなぁ。
そろえると総額おいくらになるのか戦慄である。
エフェクトと回るヤマト、いいですね。

お気に入りのキャラメルマンジオラマ。
サークルさんなのか個人撮影なのか、チェックし忘れました。作者様大変失礼しました。

次回はついに最終回(の予定)、2日目始まり→撤収までと、どーでもいいうんちくです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × three =

*