2018_0930日記 秋のきのこ

みなさんこんにちは。きのこ写真家(汗)の管理人です。
9月30日の午前中に裏山で撮った写真です。
天気は曇りだった。そのおかげでとてもアンビエントな光加減の写真が撮れました。

先週雨が降ってからそうとう時間が立っていて、食べられるきのこは腐ってしまっていました。
オシロイシメジはちっちゃいのがちょっとあっただけなので見逃し。なので収穫なし。
写真だけ撮って運動して帰ってきました。

もう涼しいを通り越して寒気な季節になりましたが、運動後のビールはうまい。
おつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × five =

*