夢時間2018_0826、0827、0828

8/26
18禁。
風俗店に行った夢。えっちなことをしてました。
どこかの建物。入り口から二階に上がるとお店になっている。
エロい夢って最後まで行かないのね。行かれてもそれはそれで物理的に困るけど(笑)
願望が反映されてますかこれ。
それともまだまだ若いっってことすか自分。

8/27

友人と待ち合わせの約束をした。
朝9時位にどこかのお店で。
寝過ごして起きたら午後3時位。
携帯電話にメールと着信がいっぱい来ていた。
待ったけどもう帰るわ〜。
やっべ。と思って返信した。
そんな夢。

高校生のときの同級生と
大学のときの研究室の女の子とを
呼んだみたい。
両方知っているのがオレだけだから
きまずくなったかもな〜
と思ったけど後の祭りでした。


どこかロイホみたいなファミレスに
高校の時の友人と、
なぜかバレンティン@ヤクルトスワローズがいて、
TRPGをすることになってた。
バレンティンに片言英語で説明する。
これをやるから〜といってルールブックを渡す。
「Oh、ダンジョンズ アンド ドラゴンズ?」
どうもD&Dらしい。青かったからマスターズルールブックだ。
「イエース、イッツオリジンアメーリカ」
などと答えて、キャラクター作成しようとする。
バレンティンが「オーダーした食事が来てない、遅い」
と言い出す。
みんなも頼んだものが来ていない。
いまコメを植えてるとこなんじゃない…的なジョークを言おうとして、
「アオダモ植えてるところなんじゃない?」
と意味不明な発言をした。
その後みんながてんでに喋りだして収拾がつかなくなって…

店の外にいた(逃げたのか?)。
通りを歩いていくとオンボロなテントのアーケード街にたどりつく。
屋台の食べ物がうっている。
おじいちゃんがフリーマーケットみたいに数個のプラモを売っているブースがあった。
その中に1/35ベルゼルガが2個と、頭のパーツのランナー部分だけあった。
買おうとして値段交渉をした。

8/28

韓国か中国にいた。
どっちもいったことないから想像だけど、とにかく大陸っぽい感じのところ。
海辺につづく岩山に作られた坂の町。町外れから海に向かって下り坂になっていて、溝がついている。イメージは襟裳岬。
そこは、溝に車輪状のものをおいて転がして海に入れると幸運が訪れるというパワースポットだった。
色んな人がいろんな形状のものをころがしていた。
トレビの泉のように賽銭を入れる感じ。


脳内地図でいうと小樽あたりにいた。
何曜日の何時かわからないのに、そこから会社に行かなきゃならないと思い込んでいる。
車で札幌に向かう。
なぜか入り込んだのが車では進めなさそうな山道。
幅は広いのだがアップダウンや階段があって、こんなところすすめるのか?
と思いながらむりやり進んでいった。ふつうのセダンに乗っていたけど何故か進めた。
当然速度はおそい。札幌に着くのにどのくらい時間がかかるんだろう…

みたいな夢。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve − 9 =

*