模型の会2018_0505

5月5日土曜日の模型の会の様子です。

プラモを作ってる人の机。ミニ四駆だけやってるわけじゃないのよ

今回の展示品。
コケリウムからメタルフィギュアから妖怪ウォッチまで幅が広いぜっ。

2018_0505_11今回の賞品(食べ物編)

2018_0505_12今回の賞品(プラモ編)

2018_0505_13前回の模型の会から帰ってきて、マシンをどこにしまったかわからなくなったあたしは急遽新マシンを調達。急いで作る。とりあえずXシャーシは音がうるさいことだけはわかった。

2018_0505_14
完走することを重視してセッティングしたためタイムはのびず。
でも豪華景品をいただきました。

くわしい内容はてんちょのブログでごらんください。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − one =

*