模型の会2018_0331

3月31日土曜日の模型の会の様子です。

2018_0330_02
今回の景品。すずきさんがもってきた近美のスターウォーズ展の冊子に会場ざわつく。

2018_0330_03
今回の景品2。
ボトムズガチャ1個提供しました。中学1年生がもっていった。お前ボトムズ知らんだろ。おとーさんに渡しといてくれ。

2018_0330_05
ミニ四駆は惨敗。ヒートエッジは静粛性高いんだけどなぁ。なぜ静かになった分が運動エネルギーにならないのか(笑)。単にモーターがへたっているだけなのか。

2018_0330_06
デクロスはずさんな整備によりコースアウトしてタイムなし。あとで触ったらブレーキがグラグラしてた。前回からなにも触ってなかったのが悪かった(笑)
Fe’sさんから黄緑のギアをいただいてパーツ交換するも調整間に合わず。もっと電池を消耗させればパワーが落ちて完走できた(かもしれない)。


今回の展示品。
なかじーさんのフルアクションオージェ。
てんちょのコケリウム。
かまきちさんのHGUCズゴックと、はからずも比較対象になったつるたさんの旧キット(ただしHGUCよりお金がかかっているw)。
ボトムズガチャのパチ組みとGキャノンマグナと作りかけのバルブドはあたしの。

くわしい内容はてんちょのブログでごらんください…

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen + eleven =

*