模型の会2018_0303

3月3日土曜日の模型の会の様子です。

2018_0303_02
会場の様子。

2018_0303_09
今回はつー先生が用意したひな壇と、かまきちさんの娘さんのうーちゃんの作ったプチッガイとのコラボ。

2018_0303_10
両側のチナッガイとギャン子が素敵。
おいらのつくったミルクホワイトのプチッガイさんもならべてもらいましたよ。

2018_0303_11
どんどん増えてきて、最後にはこうなってました。
ほんとの最後に増えたキットはネット公開してもいいか未確認のもの(意味深)だったので未公開。ほかにも公開NG物がありました。おまいら残念がれ。

2018_0303_07
展示品。

2018_0303_08
めずらしくあたしは完成品も展示(笑)
だれもネタをしらないであろうブラッドサッカー(フェイゼル・バイス大佐機)。

2018_0303_03
さてミニ4駆のレースです。
今回の商品です。だんだん豪華になっていかないか(笑)
食い物と日用品関係はほぼあたくしの出品物。百万円珍味とか石鹸とか(笑)

2018_0303_06
こちらはFe’sさん主催の在庫処分レース賞品。ガンダムだけあたしの出品物。

2018_0303_04
結果発表中。
1位から順番で、好きな賞品を持っていく形式。

2018_0303_05
今回の取得品。もっていったものより体積が増えた(笑)

くわしい内容はてんちょのブログでごらんください。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − ten =

*