模型の会2018_0217

2月17日土曜日の模型の会の様子です。

2018_0217_01
今週のコースだよ。

2018_0217_02
レース中。
午後7時くらいから、子供レース、ノーマルモーターレース、フリーレースの3つを開催。この日は子供が少なかったから子供レースなし、
そのかわりFe’sさんが処分提供の豪華景品付きレースがあったぞ。

2018_0217_03
ノーマルモーターとフリーレースの景品。豪華。
洗剤とココアシガレットはあたしが提供。
食べきれずにあまったおにぎりと牛乳も(笑)

2018_0217_04
今週はヒートエッジくんが不調。LEDが光らず。かわりにデクロスくんをメンテ。

2018_0217_05
てんちょのアドバイスでフロントローラーの取付位置を変更。
Fe’sさんからフロントブレーキをいただく。
すずきさんからリアブレーキのスポンジをいただく。

2018_0217_06
おかげで完走できました。ありがとうございます。
6位くらいでじゃがりこゲット。

展示品コーナー。鍾馗と疾風の日本陸軍機。マイナーメーカーのオチキス戦車。パーツが合わなくて、シャシーを切り刻んだりして大変だったらしい。
オーラバトラーはあたしのです。のきなみ仕上げ途中。リブギコはなかにMGゲルググが入っているらしい。高級だぜっ。

2018_0217_13
最後に行われましたFe’sカップの豪華景品。つかいふるしの電池の中から好きなのを2本選んで戦う。電池の残り容量が大きい方が勝つとゆー運頼みの大会。

2018_0217_14
もらた。
このあと、最後に余ったアオシマの1/24スカイラインをめぐってじゃんけん大会。
じゃんけん弱いあたくしですが今回は勝ち抜いてゲット。さーてどう作ろうかな。

皆様おつかれさまでした。

くわしい内容はてんちょのブログでごらんください。
ではまた。

2018_0217_15
おまけ。プロのお仕事。
作り始める時はパーツの有無を確認して全パーツを整然と並べてから作るのだっ!
ちらばらして汚く作ってるのはいかんな(反省)。わかってはいるんだが(笑)

2018_0217_16
おまけ2。女子からチョコとクッキーをいただいた。
ふっふっふっ。うらやましがれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 2 =

*