ズワース、近衛隊ボチューン(資料)

聖戦士ダンバイン第31話「黒騎士の前兆」から、プラモ用の資料としてスクリーンショット。

ズワース初登場。敵メカは初登場のときは強いの法則を発動。ビルバインとダンバインを翻弄した後、「試運転はこれで十分だ」とか言って去っていく。

さあ!それでは見ていただきましょう。ナの国近衛隊の白いボチューンの全登場シーンです。
まともに見えるカットが後ろだけだよ…
これしか登場してないんだから印象ないわけだよね(笑)
これはROBOT魂の写真を見ながら作ったほうがいいな。

(視聴後)
新オープニングと声で正体がモロバレの黒騎士さん登場の巻。ショウがシーラ・ラパーナに謁見して「全てのオーラマシンを破壊する」という最終的な目的を確認した回でもある。
でもこのあとしびれを切らしたジャコバ・アオンが全オーラマシンを地上においだしちゃうんだよなあ。みんながんばってるのにひどい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 + nineteen =

*