夢時間2017_1208

寝る前にゲームセンターCXの「ゼルダの伝説 時のオカリナ」を見てたら安らかに眠れた。
あのゲームの音楽というか環境音、いいよね。癒される。
サウンド集買ってこようかな…

その1

プロモデラーの人(だれだかわからない。影しか見えない)
に、頼んどいたガンダム取りに来たけどコレ?
といわれて、
ああそれ違います、オレの塗装しかけのやつです!
あそこにパーツありますから持っていって下さい!
と言ってる夢を見た。

なんで夢の中のオレはMGガンダムを何体もストックしていたのか。
そしてプロモデラーの人とはいったい誰か。
知り合いのプロモデラーさんは1人しかいないけどその人ではない感じなんだよなー

その2

温泉を改修することになって業者を呼んだら、マッチョの外人とグラマー美女が2人来た。
仕事の前に食事することになってテーブルについたら杉谷拳士@北海道日本ハムファイターズがいて一緒に飯を食い始めていた。
寿司とかつまんでた。
その後、じゃあ作業しますかねーということで、こーいうふうになおしたいんだけどーという説明をして、床板をひっぺがして地面を掘り出してた。
オレはどーいう立場の人だったんだ。

以上、明晰夢を見るための備忘録でした。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five + 15 =

*