2017_1021日記 秋

みなさんこんにちは。きのこ写真家(笑)の管理人です。
10月21日の午前中に裏山で撮った写真です。
きのこはもうでなかった。今シーズンはもう終わりかな。


いい天気。暖かい。先週は寒かったなあ。
葉っぱが色づいてきました。


食べられないきのこも少なくなってきた。


カエルがいた。動きが鈍い。足になにか黒いものがついてる。これは寄生虫?なのか?


おまけ。先週撮ったエゾウサギ。一人であるっているときじゃないと出てこない。
あたしのカメラだとこのくらいがせいいっぱい。

山ブドウなら頑張ればいっぱいとれますが、ジュースが数リットルできる程度なので労力を考えるとやりたくない。

この日は夜ご飯の鍋ものにオシロイシメジが一人一つずつはいりました。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 + eight =

*