日記2017_0910

事故のその後の経過の、さらにその後のおはなし。

2017_0910_01
新しい自転車。
赤くて目立つ。真紅の稲妻とよんでくれっ
いやあ軽いねえ。前の自転車の半分くらいの重さじゃないのかい(<個人の感想です)
カギはワイヤー式を前後のタイヤに1つずつ使う。前より運用がめんどくさくなった。

2017_0910_02
買ったその日に、さっそくサフで目立たなくする。もったいないけど、目立つ自転車は盗まれるんだぞい。

ラック3200円。フェンダー3000円。
カゴはひんまがったのをそのままつかってる。

ラックは昔懐かしいロードマンのもの。
はやくお金が振り込まれないかなー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 4 =

*