夢時間2017_0727

きのう、水木一郎アニキがうちにきてコンサートをする夢を見た。
家族に「机とかイスを脇に寄せて場所を作らなきゃいけないんじゃないか?」と話してた。
2曲くらい歌ったら昼休憩になった。

すると、いつのまにかおおきなレストランにいた。
両親のテーブルは二人がけなのか、なぜかそこには座れないようだ。
別テーブルで妹と一緒に昼ごはんを何食べようかと考えながら、

はて、アニキのコンサート、続きはどうなるんだろう?

と思ってた。

そして今日は、
フランス人にバカにされる夢を見た。
なんのコンプレックスだw(2回目)

フランスにて、列車か何かのチケットを予約してお金を払った。
そのあと何かの理由で30分ほど中座して、チケットを貰おうとした。
そうしたら、
時間切れでアウトですよwwwチケットは差し上げられませんよwww
みたいに挑発された。
くそう、高慢なフランス人め!
的な夢。

フランスのことなんかまったく考えていなかったんだけどねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × four =

*