模型の会2017_0527

5月27日土曜日の模型の会の様子です。
写真取ってません。
くわしくはてんちょのブログで。
ハセガワから再販の1/72呑龍を購入。さすが爆撃機、48の戦闘機並みの大きさ。ディテールとかぜんぜんないけど、お気楽に作るにはいいかな。かんたん雰囲気フィニッシュにしよう。
つーかそれしかできないけど。

プラモ交換会でブラウブロとハンマ・ハンマをいただく。こちらはGキャノンマグナと陸戦ガンダムとザクJのセット箱を手放す。
次回から迷惑にならない程度にほそぼそとやりたいと思います。ひとり1個づつ限定とか。

2017_0527_01
ミニ四駆。
ヒートエッジのボディを前回の賞品でもらったパーツに交換した。
物置から引っ張り出してきたレインジャーと並べてみた。パッケージの窓部分から見える所が盛大に変色してる。ずっと物置のダンボールの中においてあって、日光は当たってないはずなんだけど、それでもだめなのね。

レースは今回もノーマルレースのみ参戦。6位。順位は前回より1つ後退。12秒の壁は厚いな。

ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven − 5 =

*