2017_0521日記 春のきのこ

みなさんこんにちは。きのこ写真家の管理人です。
5月27、28日は雨が降ったりやんだり、激しく降ったりしとしと降ったりと不安定な天気でした。
前の週に撮った写真を掲載するよ〜

今回の写真は春のきのこ2回目。食べられそうな雰囲気を醸し出している。まだ調べてない。

この日はフキとボンナ(ヨブスマソウ)を採って撤収。
ササはもう大きくなっていてダメでした。

前回からその後、いろいろネットを徘徊してしらべてみたが、
見て回った範囲にはコシアブラはないことが判明。それっぽいとおもったやつはぜんぶ違ったよ。

さて夏が近づくと採れるものがなくなるな。なんかないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five − 5 =

*