模型の会2017_0204

2月4日土曜日の模型の会の様子です。
ハードディスクの電源コードを忘れてしまい、いろいろなことができなかった(´・ω・`)
ウルトラの父と母に名前があったことをいまさらながら知る。
これで固有名がないのは初代マンだけだね(´・ω・`)

2017_0204_06
Fe’sさんからいきなりコレを渡される。
ミニ四駆を作るのは4つめくらいだけど、過去に作ったのはぜんぶオフロードカー。
競技用マシンは初めてです。
寒くてグリスが固いー、などといいながらいちおう動くものが出来上がった。

2017_0204_07
コースに走ってる風においてみる。

2017_0204_08
コースに走ってる風においてみるその2。

2017_0204_09
こんなコースではしらせた。

2017_0204_10
レース中。はやくて流し撮りできない。

2017_0204_11
コンパクトデジカメだしそりゃムリか…

2017_0204_12
ノーマルレースのけっか。ぶっちゃんにブレーキング調整してもらったおかげで完走できました。ありがとうー
しかし13秒台。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen + 20 =

*