夢時間2016_1209

ついにいまの会社の夢を見てしまった欝。

前の会社を退職してから、そこで仕事をしている夢を何回か見た。

そしてついに今日、
今の会社で仕事をしている夢を見てしまった。
欝。

あとは模型屋さんにいくと床が腐って壊れてて、業者が床下に潜っている夢とか。お客さんが「どうなってんだー」的な感じでそれを見ている。
床下はそうとう深く穴が開いていて、業者さんはハシゴで降りていた。
古い家屋で、昔の駄菓子屋さんみたいに低い台にプラモが積まれている。ひととおり見て欲しいものがないなーと思った。
模型屋さんの夢で欲しいものがなかったのは初めてかも。いつもは「このキットがここにあるとは!」みたいな感じで欲しい物を手にとったところで目が覚めるのだが。うーん新展開。

私が見る夢は、出てくる人物は本人(?)なのだけれど、
なぜか建物だったり場所だったりが架空の場所。
自宅も実際の自宅と同じじゃないし、町並みも違う。
きっとこれが夢の世界なんだぜランドルフ・カーター。
夢なのにあんまり楽しくないけどね!

さあキミも未知なるカダスへGo。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × two =

*