自宅修復中(2)

自宅修復第2回目ざんす。今週はぜんぜんヒマなかったのでこんな記事でお茶をにごしてみるよ!

2015_1218_01
壁板がついたー。断熱窓もついたー。
真ん中のテーブルは工事業者さんの作業用台。このままでもいいような(笑)。

2015_1218_02
床もついたー。床にはスタイロフォームがはさまっているっぽいよ。みてないからわからんけど…

2015_1218_03
天井もついたよ。蛍光灯からLED照明になって近代化した

2015_1218_04
旅館の部屋みたいw布団だけ敷いて寝ると旅人感がでるかもしれんですよ。

一週間かかってこれだと遅いようだけど、窓ができあがるまで壁の工事を待っていたかららしい。
昔の家なので窓の規格が合わなくて受注生産だったそうな。
あとは壁紙と床板がついて完成なのかな?

いつできあがるのかなー。たのしみー。おいらの部屋じゃないのにw

前回の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 10 =

*