snip.toゆるすまじ。

11月18日のサイトへのアクセスがいつもの3倍くらいあってなにごとかと焦ったアタクシ。どなたかどこかで紹介してくれたんでしょうか。スパシーバ。ムーチャス・グラシアス!

などと浮かれたのも一瞬のこと、どの記事のアクセスが上がったのかなーとワクテカしながらgoogle Analyticsをみた。

/?from=http://snip.to/

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(;゚д゚)なん…じゃ…こりゃ…?

調べて見るとどうやら新手のスパムのようだ…orz
かえせーあたしのぬか喜びをかえせー(笑)

以下のサイトを艦攻にさせていただきました。
(2015.12.4追記)艦攻じゃない参考です…どーいうまちがいだよ我ながら (´Д`;)

cowcow blog
注意 Google Analyticsの「snip.to」はリファラースパム
http://cow2design.com/google-analytics-snipto-spam

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 + 20 =

*