札幌大通オータムフェスト2015

2015年9月21日っ。
墓参りをした帰りにっ

2015_0920subway
地下鉄南北線平岸駅へっ

2015_0920subway02
札幌の地下鉄南北線は、一部区間が地上に出ています…

2015_0920autumnfest01
大通公園へ。
ついに来たぜオータムフェスト。
休みじゃないとこれないからなー
仕事帰りは時間が間に合わないの (´Д`;)
ラストオーダー午後8時。

CPZNDsxUsAA0uwf
西11丁目で牛ケバブを食らう

CPZSM53UwAAWCGH
フィノ500円
豚肉のパテ500円

このあと8丁目にいくも、ものすごい人混み。
雨がふったりやんだりして天気が不安定なので、このあと狸小路に移動。HUGと狸スクエアでだらだらしてから麺や雪風でメンラー食べて帰った(・ω・)
オータムフェストは10丁目と11丁目が空き気味です。おすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − 1 =

*