夢時間2015_0811

こんにちは。メインコンテンツになりつつあり焦っている夢時間のコーナーです。
もう非表示にしちゃおうかな…


今日は父親と山を登っていました。けっこうな長編の夢だったのだけは覚えている。
切り立った断崖絶壁(自分はエベレストだと思っているけど絶対違う超とがった雪山)を昇る夢を何回か見たことがあるけど、最近は見ないなあ。


なにかの夢をみたことはおぼえている。が、内容はおぼえていない。
中途半端な姿勢で寝込んでいて、目が覚めたら腕が痛いなーを思ったことと、時間を見たら目覚まし時計がかかる4分前だったのは覚えている。

起きた直後になにか別の知覚があると、そちらの方に記憶が引っ張られてしまって夢の記憶がなくなりますねー
朝はただでさえバタバタしてるからなおさらですね。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine − 7 =

*